« 毎日の日課 | トップページ | 玄関マットにスリスリ »

今日の朝ごはん

もうすぐ6ヶ月、マーヤの体重22kg 

1日のごはんの量 1520g

  • 鶏の骨ごと潰したの600g
  • 内臓 100g
  • 軟骨 100g
  • MIXパテ(鶏肉、マトン、牛肉) 720g

今日の朝ごはん

2009_3_41

だいたいこんなのを1日4回

本当によく食べるね。

まだまだ、身体が大きく成長しているうちは、

肉と骨をたした量は全体の70%

骨と肉=50:50

内臓が全体の10%

あとは野菜、果物、卵、ヨーグルト、チーズ、

鮫の肝油を気が向いたらあげる。

最近、歯が生え変わってからは、

鶏がらを時々あげているが、

もう顎の力も十分みたいです。

2009_3_42

鳥の糞を身体に擦り付けている

2009_3_43

2009_3_44

2009_3_45

屈伸して、ジャンプ。

2009_3_46

2009_3_47

2009_3_410

久しぶりに、ピレネーの牡アシュレちゃんに会いました。

綺麗にコートのお手入れがされていて、

とっても紳士的な態度です。

マーヤはやっぱり低姿勢でお近づきの挨拶。

2009_3_411

きちんと、挨拶できました。

2009_3_414

リードがフリーの時でも、歩いている時は、

ヒールポジションで時々歩きます。

マーヤにとっては、ヒールポジションが、

心地よくなって来たみたいです。

2009_3_415

マーヤが大きくなって来たので、

Leighも最近我慢が出来ないのか、

反撃をしています。

マーヤの思うツボ?

2009_3_416

2009_3_417

2009_3_418

2009_3_419

2009_3_420

2009_3_421 2009_3_413

|

« 毎日の日課 | トップページ | 玄関マットにスリスリ »

食事」カテゴリの記事