« メタセコイアの紅葉を楽しむ | トップページ | お父さんストラップ »

仲良く並んで

一瞬、ぴったり並んで座っていました。

慌ててシャッターを押しました。

2頭並べても、こうぴったりとは並んでくれません。

2009_11_1911

2009_11_191

渋柿がそろそろ熟してきたようです。

鳥が毎日、つついて柿を地面に落としていきます。

2009_11_192

2009_11_194

その下で、Leighとマーヤは鳥の落とした柿の皮を

拾って食べています。鳥は皮は食べないのですね。

2009_11_193

とっても気に入っているレンズ28㎜F1.8USM。

最近ずっとピントが合わないので、おかしいな~と思っていたら、

やっぱり故障してました。お修理に出したので、

EOS Kiss に着いて来たレンズで撮ってみました。

思っていたより、暗い所でも撮れるものです。

Avにして目一杯絞りを開いて撮っています。

2009_11_195

2009_11_196

もみじの葉が散り始めました。紅葉もあと少し。

2009_11_197

2009_11_198

何だかとっても楽しそうに走ってると思いきや。

2009_11_199

Leighを引っつかみ、戯れています。

先日は、思いっきり走って行って、ドンとLeighに体当たり。

Leighは足をすくわれひっくり返ってしまいました。

犬には、老犬を労わるってことはないのかな~。

2009_11_1910

|

« メタセコイアの紅葉を楽しむ | トップページ | お父さんストラップ »

」カテゴリの記事