« 霊山ハイキング | トップページ | Tv 1/1000 »

プロカメラマンの写真Ⅰ

今日は、+DOGに私とLeigh&マーヤのヘヤーカットに行って来ました。

今日のメンバーは、チャコちゃん&ナルーちゃん、みずき君、ソラ君、

わんこナシでミキティー。

店のオープンと共に到着して、まずLeigh。

次にマーヤ。今日のマーヤは目覚しく進化していた。

とっても大人しくトリミングさせたのです。

いつも3人がかりで押さえつけて、トリミングしていたのに、

今日は無抵抗に近かったので、

とってもスムーズだった。1年がかりでやっと慣れたかな?

でもまだまだ、油断は禁物です。

それから、私の髪をカットしてもらって、

皆で、ランチを美味しくいただき。

その後、3時ごろマルク君を迎えに行って、

平城旧跡に久しぶりに遊びに行って来ました。

5時には、駐車場がクローズするので、

大忙しです。今度はゆっくり遊びましょうね。

2009_11_301

私のモードにしては、忙しかったので、

写真を撮る余裕がなかった。

やっと撮ったこの1枚。平城旧跡の出来立てほやほやの大極殿正殿。

かなり立派です。

もうすぐイベントが始るので、今のうちに遊びに行かないとね。

今日は3年前の秋。

Leigh7歳の時にプロカメラマンに

+DOGのイベントで撮って頂いた写真を紹介します。

2006_11_301

2006_11_302

2006_11_303

2006_11_304

_i0d4830

2006_11_305

2006_11_306

2006_11_307

2006_11_308

一眼レフのデジカメを買ったばかりで、

まだ、走っている写真が撮れなかった私。

とっても感動しました。Leighはこの時期33キロぐらい体重があり、

走るのがツラそうでした。

コートの量も今よりフサフサ。

やっぱり若いって良いですね。

知り合って間もない4歳のマルク君との写真も記念に撮って頂きました。

マルク君もLeighも白いものがありませんね。

_i0d4858

_i0d4867

|

« 霊山ハイキング | トップページ | Tv 1/1000 »

」カテゴリの記事