« 啄木鳥コンコン | トップページ | レッスン40回目 »

飛べ

今日もとっても良いお天気。

気温が上がってきたので、今日は蚊も飛んでいました。

やっぱり、フィラリアのお薬もう1回飲まさないといけませんね。

2009_11_261

今日は、「飛べ」を撮ってみました。

「待て」をかけ、棒きれを投げ「飛べ」

飛ぶことも、棒を持って来ることも、

何の問題も有りませんが、棒を投げると、

待てが全く効き」ません。

2009_11_262

2009_11_263

2009_11_264

2009_11_265

顔がつぶれてる。

晴れた日でも、木陰なのでやっぱり綺麗には撮れませんでした。

2009_11_266

Leighはお天気が良い日は必ずころころやってますね。

2009_11_267

2009_11_2610

2009_11_2611

もう此処の風景は葉が落ちて冬っぽいですね。

2009_11_268

晴れた日なら、綺麗に撮れそうだけれど、

日向でも背景に余計なものが有るとダメですね。

自分で棒を投げて写真を撮るのは、とっても難しい。

やっぱり、助手が欲しいところです。

|

« 啄木鳥コンコン | トップページ | レッスン40回目 »

」カテゴリの記事