« 棒っ切れ探し | トップページ | メタセコイアの紅葉を楽しむ »

もみじ狩り

犬達には全く関係ないことだと思うけど、

もみじの赤い葉っぱを見るのは楽しいので、

もみじの葉っぱが散るまでは、

此処でもみじ狩りを楽しませて頂きましょう。

2009_11_1614

2009_11_1615

2009_11_1617

2009_11_1616

2009_11_1613

2009_11_1618

2009_11_1619

2009_11_1620

今日、マーヤは1メーターあまりの枝を咥えたまま、

いつも飛んでる柵を越えた。

残念ながらカメラを持ってなかったので、

写真は撮れなかったが、

今度、お披露目出来るといいな!

咥えて飛べも出来そうな感じですね。

2009_11_166

2009_11_1612

2009_11_1611

2009_11_167

2009_11_168

2009_11_169

草も生えない、暗い所で遊んでいるので、写真も暗~~い。

2009_11_161

2009_11_162

2009_11_163

2009_11_164

2009_11_165

最近のマーヤのブームは、鳥の落とした渋柿の実を拾うこと。

毎日熱心に拾ってます。

2009_11_1610

2009_11_1621

山茶花もどんどん咲き進み、華やかになって来ました。

2009_11_1622

2009_11_1624

2009_11_1625

|

« 棒っ切れ探し | トップページ | メタセコイアの紅葉を楽しむ »

」カテゴリの記事