« マーヤ満1歳と3ヶ月 | トップページ | レッスン42回目 »

秋とレバーフラット ナルーちゃん

Leighの調子が良いので、

今日はロングハイキングに挑戦。

いつもの、矢田丘陵ですが足を伸ばして、

矢田寺までランチや休憩もゆっくり取って約4時間、

6キロぐらいだったでしょうか?

雲が多い日でしたが、お天気はもってくれました。

今日も、みずき君とナルー&チャコちゃんと行って来ました。

このコースだと、Leighも軽くこなせるようになった。

素晴らしい!!!

この何年かで、今年が一番足腰がしっかりしている。

2009_12_75

2009_12_77

カモが池にたくさんいました。

2009_12_710

冬イチゴが食べごろになっていました。

すっぱくって、美味しいですよ。

2009_12_712

矢田寺には四国八十八ヶ所霊場めぐりがあります。

1時間半ぐらいでまわれるそうです。

2009_12_711

こういった石像が88箇所あるのかな?

通り道にもいくつかありました。

2009_12_718

矢田寺の飾り瓦。

犬にやさしくない感じで、すぐに撤退したので、

写真が撮れなかったです。

今日の写真は家に帰ってチェックしたら、

黒い子は全く使えるものがなかった。

曇りだし、木陰の薄暗いところだったので、

付属の望遠レンズでは、

無理だったようです。

2009_12_74

2009_12_76

2009_12_720

みっちゃん&みずき君

2009_12_73

チャコナツさんとチャコ&ナルーちゃん

2009_12_72

2009_12_719

今日も元気に歩きましたね。チャコちゃん。

此処からはナルーちゃん。

2009_12_713

2009_12_715

2009_12_716

2009_12_717

2009_12_71

2009_12_721

いつも、黒い子ばっかり撮ってるので、

レバーを撮るのが楽しかったです。

落ち葉に映えてとっても綺麗です。

皆さん、レバーファンになりましたか?

ナルーちゃんはとってもやさしく、

山ではとっても足取り軽く、

勇敢に走りまわるフラットさんです。

3歳なので、落ち着いているところと、

みずき君やマーヤと、さほど変わらず、

はしゃぐところが入り混じっている、

お年頃のようですね。

今日は、マーヤとLeighの写真がありませんでした。

でも、元気に走りまわっていたと言うより、

Leighはず~っと柿を拾って食べ歩きしてました。

流石、柿の本場、あちこちに柿の木が有ります。

Leighにとっては、楽しいハイキングだったようです。

|

« マーヤ満1歳と3ヶ月 | トップページ | レッスン42回目 »

」カテゴリの記事