« 久しぶりに心ちゃんと遊ぶ | トップページ | 足を伸ばして松尾寺まで行って来ました。 »

お達者クラブ慰労会

以前はクリスマスパーティーと称して、

賑やかに企画していた集まりも、

段々ワン達がお年を召して来ると、

病気と戦っているワンの数も増え、

お達者クラブ慰労会に名称も変更になった。

2009_12_1211

胡桃 陸 ボブ シャロン ラッキー マーヤ メイ

中央3頭は不動の3頭と言われてました。

訓練も卓越して不動になりました。

マーヤは瞬間芸で伏せてます。

出かける時、Leighが行かないって石のようにかたまったので、

仕方なくマーヤが参加。

アッシュも不参加でママだけ参加。

人間7人犬7頭での慰労会となりました。

中央3頭ボブもうすぐ13歳、シャロン14歳、ラッキー13歳

今日はもう立って歩くことが出来ないので来れなかった、

ゴールデンのウエンディー。

ボブちゃん以外は皆病気と戦っている。

公園友達のレトリーバー達は10歳前後でお空に旅立った子達が多いが、

10歳を越えると14歳が次の山みたいですね。

2009_12_128

シャロンちゃんは腰にベルトで決めてます。

立って歩いている時は、お目目が片目見えないので、

ぶつかりながらもドンドン歩きますが、

一旦伏せてしまうともう

自力では起き上がることが出来なくなってしまいました。

後ろ足から弱るみたいです。

フラットさんでこう言う悩みあまり聞いたことないですね!

2009_12_127

2009_12_126

胡桃&メイちゃん姉妹9才

チェリーさんはパパと山へ遊びに行って欠席です。

胡桃ちゃんは腸ねん転で腸をいくらか切除して、

暫くはあまり食べれなかったけれど、

今は普通に食べれるみたいです。

それにしても、イエローラブって若く見えますね。

2009_12_1210

バンビのようなメイちゃん。とっても元気。

2009_12_129

いつも机の下で待機のボブ君、

時々お顔を出しておねだりしてます。

お達者クラブのメンバーは皆さん食いしん坊ですね。

2009_12_125

ママの膝の上にずっといる陸君。

お達者クラブに混じって食いしん坊。

2009_12_123

マーヤは胡桃ちゃんに一喝されて今日は足がブルブル震えてました。

ホント気がちっちゃいんだから。

皆さんと挨拶して、バリケンに入れたら、

喜んで入ってホットしていました。

とっても、気を使うので疲れるようです。

2009_12_124

お楽しみは、持ち寄りの手料理の数々、

今日もとってもゴージャス。

お腹一杯で食べきれませんでした。

2009_12_121

2009_12_1212

2009_12_122

胡桃ちゃんのママはお花が大好き。

いろんなアレンジを楽しんでいます。

とっても上手なので、

今度アレンジフラワーも教えて貰おうかな。

|

« 久しぶりに心ちゃんと遊ぶ | トップページ | 足を伸ばして松尾寺まで行って来ました。 »

」カテゴリの記事