« Tv 1/1000 | トップページ | レッスン41回目 »

犬もみかんの皮をむく?

以前、マーヤの母さんエマちゃんが、

みかんの皮をむいているBlogの記事を

拝見した記憶があったので、

マーヤにも、みかんを1個与えてみた。

Leighはみかんが好きではないので、

マーヤはみかんを食べたことがない。

私も、マーヤの前でみかんを食べたことはなかったと思います。

でもみかんの味は、公園で捨てられたみかんの皮を時々試食していて、

気になっていた様子。

だから、みかんを貰うと早速、みかんを口に入れた。

2~3回噛んでみて、それから皮を少し口でむき始める。

2009_12_31

そして、実を食べ、又皮をむく。

2009_12_32

2009_12_33

2009_12_34

2009_12_35

2009_12_36

完食!こんなことも遺伝するのね。

こう言う特技を生かす方法ってあるかな?

|

« Tv 1/1000 | トップページ | レッスン41回目 »

」カテゴリの記事