« やってくれました | トップページ | 少し待てる女になったかな? »

雪より柿

今日、午前中お散歩に出かける時、

黒い雲が西からやって来たので、

少し降るかな?って思いながら出発。

2009_12_203

公園に着くやいなや雪が降り始めました。

マーヤの身体に白い点が写っているのが雪。

10分ぐらいですぐに止んで青空になりました。

雲の形が可愛くって気に入ってます。

2009_12_2012

柿が今年は豊作だったのか、毎日食べてもまだまだ、

木に柿が鈴なりになってます。

でもかなり熟してきてるので、

1月一杯で落ちきりそうですね。

住宅地に住んでますが、手付かずの自然が、

財団法人によって残されている恩恵を

ふんだんに得ている私達です。

2009_12_2013

2009_12_201

2009_12_202

2009_12_209

柿の木の下のみならず、

鳥が運んで行って食べて落としたものまで、

熱心に探します。

探しても見つけられないとなると、

今度は木に引っかかっている柿を採ろうと頑張ります。

匂いをとっている時や食べ物を探している時は、

マーヤはLeighに負けまいと必死になるので、

Leighもちょっかいを掛けられないので安心してます。

すばしっこいマーヤは、

いつもLeighの見つけたものや、

すでに口に入れて食べているものまで、

横取りします。

でも全然気にしてないLeighです。

2009_12_208

2009_12_207

2009_12_204

2009_12_205

2009_12_206

以前より筋肉が付いて、人間ぽいマーヤの後ろ足。

2009_12_2010

2009_12_2011

|

« やってくれました | トップページ | 少し待てる女になったかな? »

」カテゴリの記事