« レッスン41回目 | トップページ | マーヤ満1歳と3ヶ月 »

ショックです!

今日、公園のお散歩の帰り道、

段差の有るスロープで、足を踏み外し、

転倒してしまった。

Leighとマーヤはフリーの状態だったので、

落ち葉で足を滑らせたのかな?

真っ逆さまに転んだので、

肩や腕、足いろんなところに、

打撲と擦り傷が出来てしまった。

一番の大怪我はカメラだった。

私の身体がとっても痛かったので、

カメラの方も、シャッターが下りないかと思ったけれど、

シャッターは下りる。

でも、レンズの様子がどうもおかしい。

ピントが合わなくなっている。

もう、まともなレンズはカメラに付いてきた、

望遠レンズだけとなってしまった。

ショックです!泣きっ面に蜂って感じ。

いたいよ~って大きな声で泣いた振りして、

マーヤの反応を見てみた。

私をすり抜けて、どんどん下って行ったが、

一応戻って、様子を見に来た。

今まで、Leighに引きずられて階段を転げ落ちたことは、

何回か有ったが、

自分で足を滑らせて転んだのは、初めて。

「レンズだけで、良かった!」

と思うべきか?

|

« レッスン41回目 | トップページ | マーヤ満1歳と3ヶ月 »

」カテゴリの記事