« レッスン44回目 | トップページ | 雪より柿 »

やってくれました

いつものように、新聞を取りに行き。

2009_12_183

2009_12_184

2009_12_185

2009_12_186

2009_12_187

2009_12_188

2009_12_181

2009_12_182

何故かLeighのベッドに必ず新聞は運びます。

そして、ムートンの敷物を振り回し、

暫く、いろんな物をかじったり、運んだり、

いろいろ仕事が多くって朝は忙しいマーヤです。

私が食器を洗っている間、妙に静かでおかしい!

そっと見に行ってみると。

2009_12_189

こんな事になってました。

朝、消化仕切れなかった骨(3センチぐらいの塊)を

吐いたので掃除した時、仕舞い忘れた

トイレットペーパーを見つけ、かじったのでしょうね。

枝もトイレットペーパーもマーヤにとっては同じ、

かじる対象なんです。

最初の頃は、サークルにずっと入っていたので、

何も起こらなかったけれど、

最近、外に出ている時間が随分増えて、

留守番の時とご飯の時と寝る時意外は、

割と自由にさせているので、

私がうっかりすると、

すぐに、仕事に取り掛かるマーヤです。

2009_12_1810

2009_12_1811

2009_12_1812

2009_12_1813

2009_12_1814

2009_12_1815

2009_12_1816

2009_12_1817

2009_12_1818

2009_12_1824

2009_12_1826

2009_12_1827

2009_12_1829

お散歩から帰って来ると、美味しそうなゆずが届きました。

寒い日には、暖か~い、

ゆずティーでも作っていただきましょうか。

|

« レッスン44回目 | トップページ | 雪より柿 »

」カテゴリの記事