« べランダの気温が18度 | トップページ | なるかわ園地&暗峠 »

Fyah & Moja

用事があって近くまで行ったので、
ファヤ&モジャに会って来ました。
ファヤとはお久しぶりでモジャとは初めまして。
とっても会うのが楽しみでした。

2010_01_2925
まずは、人間の腹ごしらえ。
Sachiさんの買ってきて下さった、
美味しいたこ焼きを車の中で頂きました。
流石大阪!たこ焼きが美味しい!
いつも奈良のたこ焼きばかり食べていたので、
感激です。
その間、バタバタしないように少し離して繋留していた2頭。
ちょっかい掛けたくってウズウズしてます。


今日もプロレス大好きなお二人。会うなり意気投合して、早速1ラウンド。
2010_01_291

2010_01_292


2010_01_294


2010_01_295


2010_01_296


やっぱりマーヤは、ペロペロ犬。ファヤをペロペロ嘗めまくります。

2010_01_2911


2010_01_2912


2010_01_2913


2010_01_2915


2010_01_2916


いつも、ニコニコ笑っているように見えるやさしい表情だけど、
とっても大きくって力持ちなファヤは
頼りがいあるお兄ちゃん。
マーヤはファヤが大好き見たいです。

そして、初めましてのモジャ。
カーリーコーテッドレトリーバーと遊ぶのは初めて。
「どんな動きをするんだろう?」
いつもBlogでみるモジャはお利口そうだけれど、
そんなはずはないはず・・・・・・。
そう思ってましたが、
モジャは物を咥えて運ぶことが大好きなお利口さんで、
マーヤ達フラットよりチャカチャカしてなくって、
落ち着いた物腰。
プロレスには全く興味なく、
人や犬にも、「マーヤの様にこんにちはマーヤです!」
っていちいち挨拶にもいかない。
ひたすらお仕事に集中しているモジャです。

カーリーってキリットしていてカコイイー。
今まで、モジャ見たいにいい子が日本に居なかったので、
日本で人気が上昇しなかったのだと思った。
2010_01_297
欲張りマーヤは、ファヤが遊んでくれるので、
ファヤと良く遊んでいましたが、
モジャとも遊びたい。
時々様子を見に行きます。

2010_01_2917


2010_01_2918_2


2010_01_298


2010_01_299


2010_01_2910


2010_01_2919


2010_01_2920


2010_01_2921


2010_01_2914


2010_01_2922


2010_01_2923


2010_01_2924


2010_01_293


最後に記念写真。バックの選択が間違ってたようです。
犬が良く見えませんね。
お利口に並んで座って待つ、ファヤ&モジャ。
マーヤが一番落ち着きがなかったです。
頑張って待ての練習しましょうね。

ファヤは大好きなフラットの男の子。
久しぶりに会ったけれど、やっぱり素敵です。
モジャに会って思ったのですが、
ブリーダーさんの犬に対する思い入れが、
しっかり繁殖された犬達に表現されていることに感動しました。
今日はとっても楽しかったです。
又、遊んで下さいね。


|

« べランダの気温が18度 | トップページ | なるかわ園地&暗峠 »

」カテゴリの記事