« 鏡山ハイキング | トップページ | プロカメラマンの写真 David Dalton編 »

小春日和

今朝は冷え込みましたが、
日中は風もなくとってもポカポカ
気持ちよい小春日和となりました。
こんな日は、いろいろ仕事がはかどりますね。
お散歩に行くと、
まだお休みのお父さん達が一人でやって来て、
各々日向ぼっこしていました。
あんまり見ない風景ですが、
のんびり公園で日向ぼっこするチャンスが
少ないお父さん達には、うれしいお天気だったようです。
うちの犬達は日向ぼっこする習慣がありません。
庭に出しても日向でお昼ねすることはなく、
公園でも日なたでまどろむことも有りません。
マーヤはひたすら、枝を探して走り回り、
Leighは柿や草など食べ物を探しています。
私はもう少しのんびりしたいと思うのですが、
いつも、次から次へと枝を投げたり、
引っ張りっこしたり、探せゲームをしたり、
訓練したり・・・・・とっても忙しい。
でも、日中2時間近く毎日お散歩できること自体が
のんびりなのでしょうね。
新しい年が始ってからずっと良いお天気が続き、
お日様の存在がとってもうれしい今日この頃です。
2010_01_011
2010_01_0111


2010_01_0112


2010_01_0113


2010_01_011_2


2010_01_022


2010_01_024


2010_01_025


2010_01_026


2010_01_027


2010_01_028


2010_01_029


2010_01_0210


2010_01_0211


2010_01_0213


2010_01_0218


2010_01_0219


2010_01_0220

|

« 鏡山ハイキング | トップページ | プロカメラマンの写真 David Dalton編 »

」カテゴリの記事