« テンちゃんとハイキング | トップページ | べランダの気温が18度 »

自然が作ったハードル

ハードルの練習をしているマーヤですが、
マイハードルがまだありません。
今日、たまたま雑木林に入って行くと、
倒木があちらこちらに有る。
たまたま、走って向こうに行ったマーヤを呼び戻すと、
倒木を越えて帰って来た。
自然は、アジリティー会場を作ってますね。

2010_01_242

2010_01_241

Leighを呼ぶと、倒木をくぐってやって来ました。
2010_01_244


2010_01_245


2010_01_2222


2010_01_2223


2010_01_2221


2010_01_221


2010_01_2224
これは、笹を食べてるマーヤですが、尻尾が水平です。
普通のことだけれどマーヤにはめずらしいこと。
それとも、マーヤも水平に尻尾が振れるようになったかな。
マーヤの手足が伸びたかと思ったけれど、
計測したら、体重が26.5kgしかなく、
胸周りと胴回りが痩せていた。
マーヤは冬は食事量を増やしてやらないと痩せるみたいです。
最近体重の2%から3%に増やしてやってます。
もう、骨は伸びないね。


|

« テンちゃんとハイキング | トップページ | べランダの気温が18度 »

」カテゴリの記事