« 小春日和 | トップページ | マーヤ満1歳と4ヶ月 »

プロカメラマンの写真 David Dalton編

Leighはダルトンさんに2回、
写真を撮って頂いた。
ダルトンさんは、フラットのショージャッジもされていて、
愛犬もフラット。そして写真家として数々の有名犬を撮られています。
かの有名なBlack Capのプロフィール写真も彼のもの。
そんな超一流のカメラマンに2回も写真を撮って頂くことが出来て光栄です。

1回目は2005年 Leigh5歳の時。
この時Leighの体重は33キロぐらいだったと思う。
若い時はコートが綺麗ですね。
Dalton_20051


Dd_gun_flatcoated_ret_72807_2


Dd_gun_flatcoated_ret_72808


Dd_gun_flatcoated_ret_728013


Dd_gun_flatcoated_ret_728017


Dd_gun_flatcoated_ret_728022


Dd_gun_flatcoated_ret_728023_2


Dd_gun_flatcoated_ret_728024

Dd_gun_flatcoated_ret_729723
左からLeigh キッド君 バトン君 オハナ君
Leighの姉妹ピノちゃんの子供なので甥っ子達と一緒に撮影。


そして2回目は2006年6歳の時。
わざわざダルトンさんが京都、奈良まで来てくださって、
撮ってくださった。
場所はなんと野生のランですよ。
とっても暗い場所ですが、とっても綺麗に撮れてます。
この写真を撮って頂いてから、
私も真似して、
暗い所で明るいレンズが、
黒い子は綺麗に撮れるって思い込んで撮ってます。
写真も綺麗に撮れてますが、
雨や曇りの日、暗い所での黒い子の撮影はGOOD!だと、
気が付いたことが最もHAPPYな事でした。

Yubisui_78645


Yubisui_78648


Yubisui_78642


Yubisuih_flatcoated_ret_leigh_786_2


Yubisuih_flatcoated_ret_leigh_786_3

|

« 小春日和 | トップページ | マーヤ満1歳と4ヶ月 »

」カテゴリの記事