« レッスン48回目&マルク君にハートを届ける | トップページ | 自然が作ったハードル »

テンちゃんとハイキング

今日は、テンちゃんがお姉ちゃんと遊びに来てくれました。
みずき君も一緒に若者、3頭とシニア1頭の4頭でハイキング。
流石に、お天気の良い週末とあって、
駐車場には車が一杯止まってました。
気を引き締めてGO!

2010_01_237


2010_01_234
みずき君とテンちゃん、楽しそうに走ります。
テンちゃんは毎日走ってるから、少々走っても息が上がりません。
走りもとっても軽やかです。

2010_01_231_2


2010_01_233


2010_01_236


2010_01_232
テンちゃん、マーヤ、みずき君

2010_01_235

マーヤとテンちゃん。ボケボケ写真で良く分からないけれど。
2010_01_239


2010_01_238
いつも、テンちゃんが上でマーヤが下です。

2010_01_2310
姉ちゃんの立ち話を待つ時も、CHテンちゃんはステイです。


今日はわざわざ遊びに来てくれてありがとう。
又、ハイキングしましょうね。

|

« レッスン48回目&マルク君にハートを届ける | トップページ | 自然が作ったハードル »

」カテゴリの記事