« 何故かスメア検査 | トップページ | みみずにスリスリ »

雨が上がって、ホッ!

昨日は良く雨が降りましたね。
朝起きてから寝るまでずっ~と降ってました。
今日は、雨が上がり少し晴れ間も覗きました。
2010_02_273


2010_02_271


2010_02_272
大好きなピンクのスットクも綺麗。とっても良いかおり。
春の香りがお庭にただよっていい感じです。

Leighとマーヤは、昨日も気温が高かったので、
お散歩から帰ると、息が上がっていて、
泥を落としながら早速水遊びが始まりましたよ。
もう、水遊びの季節になったのですね。

いつも、「シャンプーそろそろしようかな?」って思ってると
雨が降るので、水遊びしてタオルドライすると結構綺麗になってしまうので、
まっいいかと、シャンプーするのを止めてしまい、
結局1年に本当に3回ぐらいしかシャンプー出来ないでいます。
昨日は朝晩2回水遊びしたので、2回タオルドライ。
雨の中のお散歩は嫌じゃないけれど、
後が大変なので、時間がないと散歩に行けません。
夜中の散歩は思い切ってカットしましたが、
マーヤも大人になったようで、
朝までトイレも我慢できました。
良かった!こんなささいな事でもとってもうれしい!

写真は今朝の散歩で撮ったものです。
雨でかなり地面の状態が良くないので、
土曜日だけれど、とっても空いていていい感じでした。
マーヤはLeighのまねっこばかりして、
最近トイレも並んですること結構多いです。

2010_02_274


2010_02_275


2010_02_276


2010_02_277


2010_02_278


2010_02_279
神社の梅が満開になったので記念写真

2010_02_2710


2010_02_2711


2010_02_2712


2010_02_2713


|

« 何故かスメア検査 | トップページ | みみずにスリスリ »

」カテゴリの記事