« レッスン50回目&フラット若手と御対め~ん! | トップページ | さくらちゃんとあやめちゃんに供花を。 »

2月7日マーヤ満1歳と5ヶ月

7日は朝起きると雪がうっすら積もっていた。

今年は初めてですね。

2010_02_071

2010_02_072

2010_02_073

庭にトイレに出すと、猛烈に毛を逆立てています。

こんなに毛が立ってるのを見たのは初めて。

何に毛を逆立てているのかと思いきや。

2010_02_074

自分で蹴飛ばして転がってる植木鉢に向かっていました。

このぐらいの雪だと、霜と変わらないのか、

マーヤは無関心でした。

2010_02_075

さて、今日マーヤは素敵なナイスガイに会いました。

桃太郎君ことモモ君1歳です。

みっちゃんちの近くにやって来たとは聞いていましたが、

こんなに早く会えるとは思ってなかったので、うれしかったね。

今日はみずき君とモモ君と、

一緒に矢田丘陵をお散歩です。

ファヤ君に1歳の時会った時も大きいな~って思いましたが、

モモ君もとっても骨太でマズルもしっかり、

1歳児には見えません。それもそのはず、

あの、平吉郎君のお子ちゃまでした。

テンちゃんちゃんと親戚さんですね。

パパが兄弟だからいとこですか?

2010_02_076

2010_02_077 2010_02_078 2010_02_079 2010_02_0710

まだお顔はあどけなく可愛い。

正確も甘えたで可愛い。

お母さんとお散歩もマーヤのように引っ張らなくって、

リードを付けてゆるりとお散歩できてました。

2010_02_0711

2010_02_0712

日曜日と会って広場はフリスビーDOGが朝練中です.

みずき君とマーヤはルンルンと誰もいない所では走ってますが、

今日はマウンテンバイクやハイカーが前から後ろから、

どんどん来ます。生駒山同様ここも日曜日は人が多い。

2010_02_0713_2

2010_02_0714_2

右マーヤ左みずき君

2010_02_0715

休憩所でマーヤは、モモ君にもラブコールを熱心に送っています。

今日はみずき君とモモ君に遊んでもらって大満足。

2010_02_0717

2010_02_0716

もうすでに、前足や後ろ足の毛も伸びてきてます。

モモ君もロングヘアーになるのかな?

2010_02_0718

ママとお散歩中のモモ君

2010_02_0720

Leighは2時間のお散歩でしたが、

疲れたのか駐車場に付くと座り込みました。

体力が落ちて来たのかしらね。

頑張れ。

2010_02_0719

今日も楽しくお散歩できました。

ありがとうございました。

|

« レッスン50回目&フラット若手と御対め~ん! | トップページ | さくらちゃんとあやめちゃんに供花を。 »

」カテゴリの記事