« 2月18日木曜日 | トップページ | 2月20日土曜日 »

2月19日金曜日 猫を追跡

2010_02_191

お天気の良い日は、公園で猫ちゃんも日向ぼっこを楽しんでいます。

通ってすぐは匂いが強く残っているのでしょうね、

2頭で急に引っ張ります。

元気な時は大丈夫だけれど、

腰が痛いときは堪えます。

2010_02_192

必死で鼻を使って追跡中。

2010_02_193

2010_02_194

2010_02_195

2010_02_196

今日も逃げられました。

公園の遊具が傷んだので、新しい遊具に取り替える工事が始まりました。

大きな音が鳴り響いてます。

聞いたことがない音にちょっとビビッてます。

2010_02_1910

2010_02_198

2010_02_1911

2010_02_1912

とっても良いお天気でしたが、

午後はみぞれも降りました。

2010_02_1913

2010_02_1914

2010_02_1915

2010_02_1916

又何か匂ったようですが、見つかりませんでした。

2010_02_1918

2010_02_1919

2010_02_1920

2010_02_1921

2010_02_1924

2010_02_1923

噴水のあたりにはあまり来なかったけれど、

今日はお天気が良いのに、

人が居なかったのでちょっと足を伸ばしました。

2010_02_1925

マーヤの頭部はLeighより随分小さいように思っていましたが、

最近はあまり変わらなくなってきました。

首はLeighより随分長いですね。

|

« 2月18日木曜日 | トップページ | 2月20日土曜日 »

」カテゴリの記事