« レッスン56回目の写真 | トップページ | Leighと競技会を振り返って »

CDⅠ 涙の表彰台????

 

CDⅠのアマチュアの部で、何故かマーヤが表彰台に上りました。

応援に来てくださった皆さんもこれを聞いて驚くと思います。

2010_03_201

CDⅠのアマチュアの部で3位でした。44.4点ととっても低い点数なのですが、
勝利の女神がマーヤと私に微笑んでくださったと思いありがたく頂戴しました。

Leighが競技会に参加していた頃はレトリーバー全盛の頃だったので、

      49,0
ポイントは99.0台の接線で表彰台だった。
当然leighはマーヤよりはポイントは高かったものの表彰台には上れなかった。
時代を物語ってるな~って思いました。

今日はたくさんの方が応援して下さいました。
3連休の初日とあって、名神は大渋滞。
それにもめげず駆けつけてくださった、マルクママ、チャコナツさん、
テンちゃんママ、アナン君のママ
アンママさんのファミリーの方々応援ありがとうございました。
アンママさんのファミリーには初めてお会いしましたが、
皆さんほのぼの良い感じで暖かく明るい人達でした。
だから、ファミリーでショーに頑張れるのですね。
アンままファミリーに感動しました。

皆さんが応援に来てくださったのは渋滞の為CDⅡの時でした。
世にも恐ろしいマーヤの本番ストライキ!!
皆さん写真やビデオを撮って下さいましたが、
マーヤはストライキ中で競技会場の本番中脚側行進の紐なしになったトタン、
集中力の紐が切れて休め状態から動かなくなり、
どうしてもやる気が起こらなくってとんでもないことになってしまいました。
それでも、続けた方が良いと先生が言うので、声かけを何度かして、
動かなければチェーンを無理やり引っ張って最後までやらせてくださり、
ちゃんと点数までつけて下さってます。ありがたいことです。
当然最下位でした。

将来もしマーヤが立派に成長することがあれば大変貴重な映像になるでしょうね!

テンちゃんの同体犬のリィオン君、マーヤより2ヶ月
齢が上なだけなのに、今日でCH完成です!
おめでとうございます!
マーヤもCHのエキスをリィオン君から一杯貰ったので次はもう少し頑張れるかしら?

今日は私がパニックに陥った為写真は撮ることが出来ませんでした。明日競技会の続き(賞を貰った子達)を書きたいと思います。

|

« レッスン56回目の写真 | トップページ | Leighと競技会を振り返って »

訓練」カテゴリの記事