« レッスン56回目。スランプ突入中 | トップページ | CDⅠ 涙の表彰台???? »

レッスン56回目の写真

マルクままがレッスン56回目の写真を送ってくださいました。
いつもありがとうございます。

スランプマーヤの写真です。

Simg_100316a_31

Simg_100316a_40

Simg_100316a_38

やる気なく集中力のない脚側行進。
でも、やる気はなくとも、なんとかやってる。
これは、1年間やって来た進歩ですね。

何より、犬のコンディションを調整するのが難しい今日この頃。
指導手としての試練がやって来ました。

Simg_100316a_48

Simg_100316a_45

「伏せ」

Simg_100316a_54

Simg_100316b_20

Simg_100316a_56

「常歩更新中の伏せ」

Simg_100316b_1

Simg_100316b_18

Simg_100316b_19

「招呼」

写真で見ると、自分が思っているよりマーヤはやってるって感じです。
尻尾も振ってるし。でも、マルクままには「良い写真だけお願いします。」
条件を付けて良いのだけセレクトしていただいたので本当はもっと良くないです。

訓練中のマーヤのお顔は、遊んでいる時よりしまっていて良い感じです。
でも悪戯っぽい顔をしている時の方が、動きはとっても良いのです。

客観的に見るのと、自分の主観的見方では少しずれがあります。

訓練の次の日の練習では、ちょっと動きが回復してきました。
本番はどうなることやら?
自分の体調管理も難しいのに
増してやマーヤの気分までコントロール出来るでしょーか?

マルクママありがとう。

|

« レッスン56回目。スランプ突入中 | トップページ | CDⅠ 涙の表彰台???? »

訓練」カテゴリの記事