« 人は何歳まで生きられる?フラットは? | トップページ | レッスン56回目。スランプ突入中 »

そういえば最近・・・・。

2010_03_1112

2010_03_1113

これは、11日木曜日に撮った写真ですが、サンシュユが満開です。
イエローってパワーの有る色ですね!
元気が出ます。
桜がそろそろ咲き始めた地方もあるようですが、
マーヤ地方はまだ蕾が硬い感じで 、
例年に近い日程で咲き始めそうです。

いつもと変わらないマーヤさんですが、
最近変わったことがあります。
そういえば最近、Leighの首根っこを咥えて、
引きずり回していじめなくなった。

大人になったのでしょうか???

少しは、チャカチャカしてるのがマシにはなって来てますが・・・・・。

やってることは、ほとんど変わりません。

1歳半はまだまだお子ちゃまですね!

今日マーヤのお里のblogを見てたら
姉妹のレラちゃんの写真がUPしてあった。
とっても、素敵なレディーに成長していたので、
マーヤは置いてきぼりを食らった感じ・・・・!

早くもう少し落ち着いて欲しいな~!

2010_03_116

2010_03_114

2010_03_115

2010_03_117

2010_03_118

2010_03_113

2010_03_1111

2010_03_1110

2010_03_1115

2010_03_1116

2010_03_1117   

2010_03_1118 

2010_03_1119

2010_03_1120

2010_03_1121

2010_03_1123

2010_03_1124   

2010_03_1125

2010_03_1126

2010_03_1127

2010_03_1122

2010_03_1129

2010_03_1130

2010_03_1131

2010_03_1132

2010_03_1134

|

« 人は何歳まで生きられる?フラットは? | トップページ | レッスン56回目。スランプ突入中 »

」カテゴリの記事