« Leighと競技会を振り返って | トップページ | CD2決勝戦 »

素敵なパフォーマンス

写真の編集に時間が掛かってしまい遅くなりました。

最近、競技会でとっても良い成績を修めているフラットさんが居ると
うわさを聞いていました。
この日も参加してました。ラッキーです。

2010_03_203

2010_03_204

オーナーさんと競技会で活躍中のもうすぐ4歳のお坊ちゃま。
サニーちゃんのお孫ちゃんでバードちゃんのお子ちゃまですよ。
お顔も可愛いです。皆さんもきっとファンになりますね。

目の前で見ることが出来ました。
そしてマーヤと同じ組の1位に輝き、
理事長賞決定戦に出場されたので、
その時のパフォーマンスを紹介します。

2010_03_205

2010_03_206

2010_03_207

2010_03_208

2010_03_209

2010_03_2010

2010_03_2011

2010_03_2013 

2010_03_2014

2010_03_2015

2010_03_2016

2010_03_2017

2010_03_2018

2010_03_2019

2010_03_2020

2010_03_2021

2010_03_2022

2010_03_2023

2010_03_2024

2010_03_2025 

2010_03_2026

「紐なし脚側行進」は完璧ですね。
指導手もフラットさんにも余裕が感じられ、
堂々と楽しそうに競技してました。

このパフォーマンスを見てしまうと、
又頑張ろうって思ってしまいますね。

|

« Leighと競技会を振り返って | トップページ | CD2決勝戦 »

」カテゴリの記事