« 素敵なパフォーマンス | トップページ | お天気が良かったので桜が咲いた »

CD2決勝戦

参加者は、ほとんどがCD2に集中していて、
CD3やCD3Sは参加者が少ないですね。
寂しいかんじです。
今はいろんな芸が達者なことより、
集中して技を磨くことが流行っているのかしら?

CD2のプロの部は5グループなので、5頭で決勝戦です。

2010_03_2039

ウェルッシュ・コーギー・ペンブローク

2010_03_2027_2

ボーダー・コリー

2010_03_2029

イングリッシュ・コッカー・スパニエル

  2010_03_2030

ミニチュア・ダックス・フンド

2010_03_2031

バーニーズ・マウンテン・ドッグ

2010_03_2032

プロの部の理事長賞はミニチュアダックスフンドでした。
おめでとうございます。

次はCD2のアマチュアの部は4グループなので4頭で決勝戦です。

2010_03_2033

ゴールデン・レトリーバー

2010_03_2034

フラットコーテッド・レトリーバー

2010_03_2035

ラブラドール・レトリーバー

2010_03_2036

トイ・プードル

2010_03_2037

2010_03_2038 

アマチュアの部の理事長賞はトイ・プードルでした。おめでとうございます。
理事長賞を頂いた方はプロ・アマ問わずうれしそうですね。

アマチュアの部はレトリーバーが3種類入ってましたね。
犬種別対抗戦かと思えるほど犬種が各グループ別々で面白いです。

理事長賞はプロ・アマどちらも小型犬。
理事長賞を貰った仔はどちらもミスがほとんどなかったですね。
小型犬の方が見ていて微笑ましい感じでした。

私の習っている先生の生徒さんが
愛犬のチワワと参加して理事長賞を頂いたそうですが、
頭の大きさで大きい方がお利口らしいけれど、
小さい仔でもお利口さんは一杯いますね。

皆様お疲れ様でした。

|

« 素敵なパフォーマンス | トップページ | お天気が良かったので桜が咲いた »

」カテゴリの記事