« マーヤお使いに行くPARTⅡ | トップページ | レッスン59回目 »

GR華ちゃんとお花見

朝からお母さんからお電話を頂いて、
GRの華ちゃんとお花見。
華ちゃんとは歳が近く、家も近いのでいつもの公園で、
犬達が若かった頃は、毎日ボールを追いかけていた仲間でした。
華ちゃんも10歳になり、最近はめったに会うこともありませんでした。
それで、わざわざ電話にて待ち合わせをしてお花見をすることに。

と言うのも、華ちゃんは、少し前から腎臓が悪くなって
、両足には点滴の針を刺したままで、
毎日点滴に通っているのですって。
元気なうちに、綺麗な桜の下で撮影したいということで、
いつもの公園で一緒にビデオ撮影をしました。

お母さんは、とってもビデオを撮るのが上手で、
NHKのニュースなどにで放映される腕前。
出来上がるのがたのしみですね~!

2010_04_091_2
華ちゃんは思っていたより元気でしたが、
脚がふら付きあまり歩くことは難しく、
もうボールを追いかけて走ることは出来ないようでした。

2010_04_092

今もボールは大好き。華ちゃんはGRの10歳にしてはお顔が若々しいです。

2010_04_094
2010_04_093 

|

« マーヤお使いに行くPARTⅡ | トップページ | レッスン59回目 »

」カテゴリの記事