« レッスン58回目 | トップページ | マーヤお使いに行くPARTⅡ »

アッシュ・ソラ・リントのパパママ

Leighと一緒に暮らすようになって、同じ公園に「ベルちゃんってフラットが来るよ」と、
ボブ家に教えて頂きましたが、なかなか会えず。
すぐ近くに住んではいるけれど、遠~いアッシュ・ソラ・リント家。
それでも、ベルちゃんが居る頃は、一緒に訓練したり時々会っていたと思います。
ベルちゃんがお空に行ってからは、1年に数回しか会うことがなくなってしまいましたね。
何故か同じレトリーバーと暮らしているお友達とは、なんだかんだ用事を作って会うのですが、レトリーバーがいないと合う回数が減ってしまうのは何故でしょうか?

ベルちゃんが生存中は、フリスビーやアジリティーをご夫婦で楽しんでられて、
私も後に続きたいと思って見てました。
ところが、最近はぷっつり競技は止めてしまい。
部屋にこもって陶芸を始められました。
キャリアは3年ぐらいだと思いますが、
先日、陶芸教室の作品展に出品されました。

近くなので、ぶらっとのぞいて来ました。

それが行ってビックリでした。
パパの作品はナナなんと銀賞でした。
とっても渋く素敵な作品なので紹介します。

2010_04_0424
モデルはアッシュちゃんだと思います。
想像力をかきたてる何かがアッシュにはあるのでしょうね。
パパは芸術家になるのでしょうか?

2010_04_0428

もう一つ出品されてましたがこちらも渋~いです。

ママは、芸術というより身近な食器を手がけてます。
モチーフは犬から取ってますね。

2010_04_0427

2010_04_0431

素朴でやさしい彼女らしい作品です。

こんな方に偶然会いました。
悠陽君とアンジュママです。

2010_04_0430

3ヶ月ぐらい前から歩き始め、今は良く動き回るので大変らしいです。
アンジュ達も悠陽君の子守をしてくれ助かっているみたいです。
子守も出来るフラットさんなんて、本当にお利口さんです。

|

« レッスン58回目 | トップページ | マーヤお使いに行くPARTⅡ »

」カテゴリの記事