« マーヤのパパBluswe君がAward Of Merit  | トップページ | 神社のお花見 »

躾け教室の同窓会

4月1日はLeighの躾け教室のお友達との同窓会でした。
今回は、先生もお招きしましたよ。
私達が習っていた先生は、
当時20代半ばで、まだピチピチギャルでしたね。
だから、10年たってもまだ若く、美しさを保ってらっしゃいました。
でも、声の出ない風邪をひいていたので、
おしゃべり出来なくって残念でした。

皆より一足先に、お空に行った仔達もお写真にて参加。
ワイワイ楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

2010_04_012

ベル ・ クー ・ ラッキー ・ チョコ ・ ウェンディー
お空も何だか賑やかで楽しそうです。

2010_04_0117
去年の今頃、癌でフラフラになっていたシャローンちゃん。
癌が治ったわけではないのですが、
食欲旺盛でこの日も元気に歩き回っていました。
良く食べるので、体重がのって老犬には辛かろうと思いますが、
15歳の彼女の元気の源は、食べることにある為、
どんどん食べて元気でいて下さいね。

2010_04_018

お次は13歳になったボブ君。
まだまだ元気で今の所悪いところはないみたい。
頑張ってシャローンちゃんに続いてください。

2010_04_013

13歳組みが癌でお空に行っちゃたので、お次はアッシュ 10歳とLeigh10歳。
5月に一緒に11歳のお誕生日を迎えます。犬が苦手なアッシュのお顔を見るのは、
何年ぶり?

2010_04_019

そして、4月で10歳になる3姉妹。

2010_04_015_2

いつまでも若々しいメイちゃん。イエローラブはお得ですね。

2010_04_0112

とってもお行儀の良い健康優良児チェリーちゃん。
病気らしい病気をしたことがありません。

2010_04_017

ゴマ符アザラシのようなお顔になってます。胡桃ちゃん。
胡桃ちゃんは+DOGの看板犬としての苦労がお顔にあらわれてます。
いろいろ気を使いますからね。腸ねん転の手術をしたにも関わらず、
とっても元気にしてます。

2010_04_0113

そして一番若手看板犬の陸君。最近は、ワンワン吠えることなく、
母さんの膝の上で大人しく出来る様になりました。

2010_04_0111

忘れてました一番若いのはマーヤでした。2回目のヒート効果でしょうか?この日初めて、バリケンではなく繋留で大人しく出来るようになり、
箱入り娘は卒業???

2010_04_0114
シャローン ・ チェリー ・ ボブ ・ 陸 ・ 胡桃 ・ メイ

2010_04_0115   

シャローン・アッシュ・Leigh・チェリー・ボブ・陸・胡桃・メイ

2010_04_0116

マーヤ・メイ

|

« マーヤのパパBluswe君がAward Of Merit  | トップページ | 神社のお花見 »

」カテゴリの記事