« マーヤお使いに行く | トップページ | 躾け教室の同窓会 »

マーヤのパパBluswe君がAward Of Merit 

マーヤのパパBluswe君がジャパンインターで、
Award Of Merit を頂いた。
おめでとうございます。

応援に行けなくって残念。

2010_04_031

2010_04_032

4歳になったばかりのパパです。カッコイイ!
2歳でマーヤ達のパパになり、
それから ドンドンかっこ良くなったパパです。

Blusweパパが1歳で
アジアインターに出場した時は応援に行くことが出来ました。

その時のお写真が有りました。写真がいまいちですが、出番を待っている様子。
2007_03_311

ラウンドしている様子。

2007_03_312

2007年なので3年前ですね。ジュニアの部で出場されてました。
パパとっても、若々しいです。
この時から、比べると身体の幅もグーンと広くなって、
スタッグもラウンドも今は堂々としていますね。

まだまだ、華奢なマーヤも後2~3年経てば、
パパのように立派になればうれしいです。 

|

« マーヤお使いに行く | トップページ | 躾け教室の同窓会 »

」カテゴリの記事