« レッスン57回目 | トップページ | マーヤのパパBluswe君がAward Of Merit  »

マーヤお使いに行く

今日は初めて、自転車でお使いに行って来ました。
自転車を出したとたん、自転車に飛びつき、
なかなか出発できません。
それでも、なんとか自転車で出発。

突然、引っ張ったり、飛びついたりで、
自転車をこぐ事は難しく、
押して歩いていましたが、
段々慣れてそのうち自転車を引っ張ってくれました。

2010_03_3119

これは、随分なれた帰り道。初めての自転車引きで、
とっても筋肉痛になった私。当分自転車引きはしたくないな~!

お使いの先は此処でした。

2010_03_3117
ちょっと、お疲れのマーヤです。

2010_03_3115

2010_03_3116

2010_03_3118

31日は桜が一揆に咲き進みピンクな景色になりました。
此処のお宅のお庭には、なんと8本も桜が植えてあります。
とっても素敵です。毎日、お庭を眺めるのが楽しいでしょうね。

2010_03_3114

神社の桜はこんな感じ。

2010_03_313

2010_03_314

2010_03_312   

2010_03_316

雪柳も満開です。

2010_03_3120

ミモザも満開。

2010_03_3121 

街中が花で溢れています。

2010_03_311

マルクままに、新しいカラーを作って頂きました。
似合ってますか?Leighのはシックでよい感じ。
マーヤのは若々しい。
でもハーフチェーンはマーヤにはまだ早いって感じです。

公園でも、忙しいマーヤ。とっても緊張してます。

2010_03_317

2010_03_318

2010_03_3110 

2010_03_3111

2010_03_3113

気温が上がったので、虫が這い出してきたようです。
小鳥達が山の中で落ち葉をついばんでいます。
たくさんいるので、あちこちから、カサカサ聞こえるので、
気になったようです。

2010_03_3121_2   

猫の匂いを追跡中。花にらも満開です。

|

« レッスン57回目 | トップページ | マーヤのパパBluswe君がAward Of Merit  »

」カテゴリの記事