« レッスン61回目 | トップページ | クラブ訓練競技会の見学 »

今年初泳ぎ

今日からスパイク付けて、引っ張らずお散歩できるように、
住宅街をお散歩の練習です。

せっかくお散歩するのなら景色の良い所をお散歩しましょう!
池や美術館のある辺りをお散歩。

2010_04_241

2010_04_242

2010_04_243

池の周りには柵がしてありますが、切れているところがあります。

2010_04_244

此処で記念写真をと2頭並ばせましたが、
マーヤの向きが池の方を向いてます。

此処で気が付けば良かったのですが、
こっちを向かせようと呼んだ時、
突然姿が消えました。

2010_04_245

気が付いたときはもう水の中。
いくら呼んでも帰ってきません。
暫く遊んだ後、やっとわれに返り戻って来ました。
思いがけず、マーヤ初泳ぎとなりました。
Leighでも入ったことが無いのにね~!
去年の水遊びが楽しかったと見えて、
水の虜になってしまったようです。

もうこの道は通れないですね~!
引っ張らないように練習するはずだったのに、
池に飛び込めることを学習させてしまい、
帰って悪いことをお勉強してしまいました。

マーヤにはびわ湖と農業用の池の違いは
生涯分からないでしょうね!

|

« レッスン61回目 | トップページ | クラブ訓練競技会の見学 »

」カテゴリの記事