« レッスン63回目 | トップページ | レッスン64回目・65回目 »

Leigh11歳 & Mark8歳 お誕生日おめでとう!!

Leighは5月23日、
昨日無事11歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
バンザ~イ!

昨年、10歳のお誕生日を迎えることが出来た時は、
とってもうれしくって、皆にお祝いしていただいちゃいました。

今年も、やっぱりうれしいので
皆に11歳のお誕生日をお祝いしていただきました。

今年も+DOGさんで、お誕生会をさせて頂きました。
参加してくださったのは、リントまま、テディー&ミキティ、
ナルー&チャコ&チャコナツさん、みずき君 &みっちゃん、Mark&ママ。
皆でランチ&ケーキを頂きながら、
楽しく過ごす事が出来、良い思いでが出来ました。
素敵なプレゼントもたくさん頂き、ありがとうございました。

今年は、誕生日が近く、
お家も近いMark8歳のお誕生日も一緒にお祝いしましたよ。
今年のケーキはこんな感じ。
2010_05_2415

ケーキやプレート、フルーツ等をお店で作って頂き、
自分で盛り付けました。表と裏でLeighとMark一緒に、飾りつけて
お祝いしました。

2010_05_2416

2010_05_2417

2010_05_2418

ケーキと記念写真。8歳のプレートを乗せてMarkじっと我慢です。
お利口だから、直ぐに写真が撮れました。

Leighは我慢が出来ず、なかなか手こずりましたが、
何とか撮ることが出来ました。

2010_05_2419

2010_05_2420

2010_05_2421

2010_05_243
去年10歳のお誕生日に作って頂いた、
長寿の首輪も11歳に手直ししていただきました。

2010_05_241

2010_05_242

みっちゃんが作って下さった、オリジナルドッグベッドにLeighもMarkも横たわり、
くつろいでいます。

2010_05_249 

2010_05_2410

ケーキは人間が美味しく頂き、WAN達にはフルーツでお祝いしましたよ。
そして、チャコナツさんが出来立てホヤホヤのイチゴ&フルーツの酵素を
持ってきてくださったので、皆で頂きました。
甘くってとても美味しい!何杯でも飲みたくなります。
消化酵素で有ることを忘れちゃいそうですね。
ご馳走様でした。
2010_05_247
2010_05_2422

2010_05_244
ナルーちゃん&チャコちゃん。
チャコちゃんはLeighより1歳年上の12歳ですが、まだまだ元気。
最近は犬が丸くなって来たのか、ナルーちゃんとも仲良く並んで、
仲良しさんです。
2010_05_245

2010_05_246

そして、これは誰でしょう?
2010_05_2414

3歳になって大人になったみずき君です。

2010_05_2411

こちらは10歳のテディーちゃん。ジャックは10歳でもヤングです。
2010_05_2412

2010_05_2413

2010_05_2423

今日も朝から雨が降り続いてましたが、晴れ間が出て来たので、
お外で並んで記念写真。
ナルーちゃんとLeighはピッタリくっ付いています。
Leighの方が少し胴が長いようです。
2010_05_2424
左からみずき、Mark、チャコ、ナルー、Leigh、マーヤ&前列テディー

2010_05_2425

Leigh&Mark

Leighは最近オネダリ犬になってしまい、
あっという間にブクブク太りました。
盗み食いも11歳にして習得。
せっかく苦労して痩せたのに、太るのは一瞬で太ってしまいます。
又、ダイエットに励みましょう!

Markも以前の様に元気ではなく、横たわっている時間が長くなってきてます。
自分で心臓に負担をかけない体勢を自然ととってるのかな?
来年も一緒にお祝い出来るとうれしいですね!


   

|

« レッスン63回目 | トップページ | レッスン64回目・65回目 »

」カテゴリの記事