« マーヤ、ドッグショー観戦 | トップページ | 春ちゃんママ・シャドウボックスの作品展 »

マーヤ&アデル

今日は、ご近所さんの春ちゃんママのシャドウボックス作品展が
+DOGで開催されました。

2010_05_163

フラット友達、リントちゃん、みずき君、ナルーちゃん、テンちゃんと、
作品展を見に行く約束をしていたところに、
マーヤの姉妹のアデル一家が関西にやって来ると連絡を頂いたので、
作品展を開催していた+DOGまで来て頂きました。

先週に引き続き、姉妹に会うことが出来てマーヤ感激!!!
うれしくってず~っとペロペロ、アデルちゃんのお口を嘗めてました。
2010_05_161

左マーヤ 右アデル

2010_05_1623

左アデル 右マーヤ

2010_05_1624
とっても良く似ています。
アデルちゃんの方がよりママ似のように見えました。
胸巾もママに似て広かった。
私にはママと言うよりおじいちゃんの龍之介君にシルエットは
似ている感じがしたのですが、
女の子もおじいちゃんからも遺伝子を貰うのですね。

アデルちゃんはカフェはまだ3回目ぐらいとお聞きしていました。
でも、毎月来ているので20回ぐらい来ているマーヤより、
マナーが良かったです。
マーヤより落ち着いていて、バタバタしていない。
兄弟姉妹の中で、マーヤが一番落ち着きがないのかもって、
今日思いました。

譲り受ける時に一番悪いってお聞きしてましたが、
今、兄弟姉妹が会ってもそのまんまのような気がします。

2010_05_162

アーサー君 アニエスちゃん
9歳の兄妹はとってもお利口さんです。

2010_05_1620

アデルちゃん、ナルーちゃん、テンちゃん

ナルーちゃんとアデルちゃんも叔母、姪の間柄。
横顔は似ているような気がします。

2010_06_1619

2010_05_1622

テンちゃんはマーヤよりたった2ヶ月お姉さんなだけだけれど、
とっても落ち着いていました。フリーでも、お店の中を走り回ったりしないで、
伏せて待ってます。

2010_05_1621

こちらは、どれを注文しようか物色中のナルーさんです。
真剣に悩んでいるかと思い気や!
ディスプレイして有るおもちゃに集中してました。
とっても、お茶目です。

2010_05_1625

左から、マーヤ、ナルー、テン、アデル、アニエス、アーサー

マーヤとアデルちゃんは並ぶと他の子達よりおチビです。

黒ラブのニナちゃんも来てくださいました。
9頭全員揃って集合写真。
マーヤはこんなにたくさんで並んだ写真は初めて。
並んで写ってるだけでとってもうれしい。

2010_05_1626

左から、リント、ニナ、みずき、マーヤ、ナルー、テン、アデル、アニエス、アーサー


アデル一家の皆様、お会いできてうれしかったです。
今度は、お水遊びがご一緒できるとうれしいです。

今日参加してくださった皆様お疲れ様でした。
今度はシャドーボックス1日講習会で、
素敵な作品にチャレンジしましょうね!

|

« マーヤ、ドッグショー観戦 | トップページ | 春ちゃんママ・シャドウボックスの作品展 »

」カテゴリの記事