« マーヤ&アデル | トップページ | レッスン63回目 »

春ちゃんママ・シャドウボックスの作品展

15日16日と+DOGで開催された、
春ちゃんママのシャドウボックスの作品を紹介します。
彼女はとっても手先が器用で、
ドンドン作品を作るので、
彼女の家はシャドウボックスで埋まってます。


最近は、WANの写真を使った、
WANシリーズを彼女のオリジナルで、
展開し始めました。
愛犬の写真を渡せば加工していただけます。

いくつか、作品を紹介しますね。

+DOGの看板犬、胡桃ちゃん。

2010_05_1629

2010_05_165

2010_05_1610

2010_05_164

2010_05_169

2010_05_168

2010_05_1614

2010_05_1617

2010_05_1615

2010_05_1627

2010_05_1616

2010_05_1618
これはLeighの写真を渡して作っていただいたものです。

2010_05_1613
春です、昨日、今日とママとお仕事してます。

2010_05_167

WAN以外の作品も紹介します。

2010_05_1611

2010_05_1612

2010_05_1634

春ちゃんままの作品はまだまだ一杯ありましたが、
これだけしか写真が撮れてなかったです。

春ちゃんままお疲れ様でした。
これからも、素敵な作品を期待してます。

2010_05_1631
これは、ゴンちゃんままの作ったブーケ。
アイスフラワーって言うの?
生花を瞬間冷凍して作って有るんですって。
とっても素敵。

|

« マーヤ&アデル | トップページ | レッスン63回目 »

」カテゴリの記事