« 爪がポロンと | トップページ | コートキング »

Leighの血液検査結果

先日、フィラリアの検査に行った時、
健康診断セットがお得なので、
毎年、フィラリアと一緒に他の数値も調べて貰ってます。
今回で、今の病院に変わって4年目になります。
以前は別の病院に通っていましたが、
7歳になったのをきっかけに、癌治療に精通している、
今の病院に通うようにしました。

2010_06_1116

2010_06_1117 

私は、Leighのパパが悪性組織球症で亡くなったので、
Leighも10歳までに癌になると思い込んでいました。
それで、いち早く癌の種類を調べて貰って、
病院のハシゴをしないで良いようにと考えての事でした。

でも、無事11歳を迎える事が出来、
最近はあんまり癌に対して過敏には反応せず、
成るがまま、癌になったらなったで、
もうあたふたせず、痛み止めだけ貰って、
見送ってやろうと決めています。

なので、新たにコブはドンドン出来てはいますが、
一切調べることもなく、
放置してあり、
もしかしたら癌は進行中かもって、
いつも、思っています。

だから、血液検査の結果を見るのも、
ちょっと、ドキドキしました。

でも、内蔵機能は落ちてきてはいるものの、
すぐに、治療が必要なレベルではないようで、
昨年と同じく、肝臓、すい臓、腎臓機能が落ちているので、
気よ付けてくださいとの事でした。

消化酵素を毎日与えているにも関わらず、
数値は良くならず、
かろうじて現状維持って感じです。
消化酵素がなければどうなってるんだ???
ドッグフード2分の1ヶ月分近くのコストが掛かって大変だけれど、
怖くって止められない感じです。

2010_06_126

Leighは若い時からグルメだったので、
美味しいものを一杯食べた付けが、今まわって来てるのね!

マーヤはおかげで粗食で元気です。
今日は珍しく便がゆるかった。
めったにないことなので、
少し気になるが、元気なので大丈夫でしょう。

今日はジャジャ降りの雨だったので、
写真は撮らなかったので、
昨日の写真です。

2010_06_1113

2010_06_1114

2010_06_124

2010_06_122

2010_06_123 

2010_06_121

2010_06_125

此処の所、お散歩から帰ると毎回、(雨の日でも)
トロ舟でひとっ風呂浴びてます。
毎日2回のタオルドライのおかげで、
アンダーコートは、すっかり抜け落ち、
夏仕様になってます。

2010_06_1118

2010_06_1115

2010_06_0210

今公園の木は白い花を付けているものが多いようです。

我が家の庭は色とりどり賑やかです。
最近はグランドカバーにも目覚め、
今年はヒメイワダレ草を購入しました。
お日様が大好きな草で、
日なたでドンドン伸びて広がっていきます。

2010_06_115

2010_06_118

今年も元気なガイラルディア 
2010_06_113

2010_06_114

2010_06_116

2010_06_112

2010_06_119

2010_06_1111

2010_06_1110 

|

« 爪がポロンと | トップページ | コートキング »

」カテゴリの記事