« レッスン69回目 | トップページ | 爪がポロンと »

まるでプライベートビーチ

今シーズン2回目の琵琶湖に、
マーヤの仲良しみずき君と行って来ました。

平日のお昼間とあって、
ビーチは釣りの人が一人いただけで、
まるでプライベートビーチのようでしたよ!

犬はどうだか分かりませんが、
私はとっても、リラックス&ファンでした。

いつも、管理が大変なマーヤも、
人がいなければ、何にも大変ではなく、
そんなに遠いところに勝手に行くでもなし、
その辺で、適当に気分良く泳いでました。


呼び戻しする必要も全く有りません。
自由気ままに2時間ほど遊んで帰ってきました。

2010_06_093

2010_06_095

2010_06_0915

2010_06_0912 

琵琶湖に行くのは、Leighに運動させる為。
陸だと暑いので直ぐに帰りたいLeighですが、
お水遊びだと、ず~っと気分良く、
のんびり2時間遊んでます。

Leighにとって長生きの秘訣は琵琶湖かも。

2010_06_0910

2010_06_0917 

2010_06_097

此処からはみずき君のお写真です。

2010_06_096

2010_06_094

2010_06_099

2010_06_098

2010_06_0911

2010_06_0914

2010_06_0918
みっちゃんにボールを投げてもらうのに集中してます。

2010_06_091

2010_06_092

昨日は、平日だったので、高速を使わずにのんびり、
天ヶ瀬ダムを通って行きましたが、道が空いていたので、
2時間15分ぐらいで現地に着きました。
高速使っても2時間かかるので、とってもお得です。
運転はみっちゃんが担当してくださいました。
のんびり平日水遊びに又行きましょうね。 

|

« レッスン69回目 | トップページ | 爪がポロンと »

」カテゴリの記事