« 雨の合間に水遊び? | トップページ | 黒谷梅林公園 »

今日はラブ三昧

随分前からお訪ねしたい所が有りましたが、
マーヤを置いて外出することに、
後ろ髪を引かれる思いが強く、
なかなか行けなかったのですが、
ラブのお嬢様4頭をやっと、
今日訪問することが出来ました。

曇り空でしたが、雨は降らなかったので、
ラブまみれの楽しいひと時を過ごさせて貰い、
ご満悦な私。
予想通り、とっても良い子達で、
飛びついたり、ボールをひったくったり、
投げろとワンワン吠えたりせず、
でも意欲的にボールに集中する、
理想的なラブ達で、
とっても楽しかったです。
又、お邪魔したいです、よろしくです!

では、その様子をランダムにどうぞ!
イエローラブはジャスミン、
ブラックの年長さんはLeighと同い年11歳のダイアナ、
そしてロータスママ&アイリスのブラック親子。
初めてのご対面なので、間違えるといけないので、
あえて名前は入れないことにしておきます。

2010_06_211

2010_06_212

2010_06_213

2010_06_2111

2010_06_214

2010_06_2118

2010_06_215

2010_06_216

2010_06_217

 

2010_06_219

2010_06_2121

2010_06_2122

パワフルにボールを追っかけている、
1歳のアイリスは、お勉強もしてます、
ママとの脚側行進もOKですね。

私には、ロータスママとアイリスの区別がはっきりしない写真が多々有りましたが、
走ってる犬が好きだからか、
木陰で涼んでいたロータスママの写真があまりなかった様です、
ゴメンねローちゃん。

2010_06_218

2010_06_2110

2010_06_2112

2010_06_2113

2010_06_2114

2010_06_2115

2010_06_2120

ショーの時たまたまお見かけして一目ぼれの、お気に入りジャスミン嬢。
やっぱり、とっても可愛い。

私はやっぱり、うれしそうに走っている犬が大好きです。

2010_06_2123

やっぱり、最後はダイアナ嬢で締めくくってもらいましょう。
暑くっても、気持ちは若い子と一緒なダイアナ嬢でした。

 

|

« 雨の合間に水遊び? | トップページ | 黒谷梅林公園 »

」カテゴリの記事