« 土用干し完了 | トップページ | 琵琶湖温泉? »

Chakoちゃん12歳おめでとう!

2日後の7月28日はチャコちゃんの12歳のお誕生日。
ちょっと早いけれど、
12歳のお祝いをしました。

チャコちゃんおめでとう!
まだまだ、お元気なので13歳・14歳・15歳もお祝い出来そうですね。

2010_07_261

2010_07_262

2010_07_263 

写真を撮ってる間、ず~っと待たされ、
頭に冠載せてる間も待て。
お誕生日は、我慢の日ですね。

2010_07_264

みずき・ナルー・マーヤ・チャコ・リー

後ろにあるのはマーヤのバリケン。ランチを食べる間は此処で、
静かにしていただいてます。

今日も、とっても暑い1日でした。
クーラーの効いた涼しい+DOGで、
午後からのんびりくつろかせて頂きありがとうございました。
暑い日は涼しいお店でくつろぐのも良いですね。
毎日、蚊に刺されながら汗だくになっているので、
こんな風な、ゆるりとして楽チンな過ごし方、
身体が喜んでます。
Leighも涼しかったので文句なしの様でした。

2010_07_266

リントちゃんは集合写真のが可愛くなかったので、
個別アップ。チャコちゃんに恐れ知らずに遊びに行って、
叱られてもへっちゃら です。

2010_07_265

トリミングして貰って、美しくなったソラ君。全部はさみで刈って貰うそうです。
美しくなるのは、犬も大変。

2010_07_267
チャコちゃんとリー

12歳と11歳。お互いに人のことは気にせず、
我が道を行くシルバーです。
もっぱら食べることには、お目目キラキラ!

|

« 土用干し完了 | トップページ | 琵琶湖温泉? »

」カテゴリの記事