« Chakoちゃん12歳おめでとう! | トップページ | ブルーベリーシーズン到来 »

琵琶湖温泉?

27日、炎天下の日中、みずき君と琵琶湖へGO!

2010_07_2728

平日とは言え夏休みなので、
浜は混んでるか否か?

とりあえず行ってみた。
いつものうどん屋さんで、腹ごしらえをして浜におりてみると、
誰もいない!
ラッキー貸切でした。

木陰でのんびり水遊びを2時間ほど楽しむことが出来、
Leighもず~っとニコニコ顔でした。
本当に水遊びが大好きで、
水に浸かっているだけで、
ハッピーなLeighです。
日中の琵琶湖はお水と言うよりお湯。
お水はとっても綺麗でしたが、
お水遊びと言うより温泉に行って来ましたって感じです。2010_07_2713

2010_07_272

2010_07_271

2010_07_2726

2010_07_2727 

2010_07_2725

2010_07_275

マーヤは水の中でも暑いようで、舌が出てます。

2010_07_2716

2010_07_2714

2010_07_2721

2010_07_2719

水遊びがクレイジーって感じではないけれど、
さらっと、暑いのでお水の中で遊んでる感じのみずき君。
小さい時から、遊んで貰ってますが、
いまだに、プロレスは真剣に取り組んで、
絶対にマーヤには負けたくないみずき君です。

2010_07_273

2010_07_274

2010_07_276

この日も、大きな石を潜って何個もコレクションしてました。
1メーターぐらいは潜れるみたい。
Leighも潜りたそうでしたが、
11歳なので、羨ましそうに横で見てるだけです。

2010_07_2723

2010_07_2724

大きな石を、大きなお口を開いて拾ってきます。

浜に上がると、目が気持ち悪いのか、
砂にスリスリして、お顔は砂だらけ!

2010_07_2722
 

川では、みずき君の方が勝っていたが、

琵琶湖ではマーヤも対等に頑張っていた。

2010_07_277

2010_07_279

2010_07_2711

2010_07_2712

2010_07_2715
お互い負けたくないので、良きライバルなんですね。 

|

« Chakoちゃん12歳おめでとう! | トップページ | ブルーベリーシーズン到来 »

」カテゴリの記事