« レッスン76回目 | トップページ | パンプキン フードボール »

ファヤ&モジャとびわ湖

今年は、熱中症気味の私。

梅雨明け後、ほとんど遊びに行けず、
Leighをお水遊びに連れて行ってやりたいとは思うものの、
なかなか腰が上がらず・・・。

前回行ってから1ヶ月が経ってしまった。

いくらなんでも可哀そうに思い、
みずき君をお誘いして、びわ湖に行って来ました。

2010_08_2518
一緒に遊べるお友達が居ることは、犬にとってはどうなのか?
少なくとも飼い主にとっては、
安心して遊ばせることが出来るお友達が何頭か居ることはとっても、
ハッピーなことです。

すると、うれしいサプライズ!
ファヤ&モジャ君も、一緒に遊びに来てくれました。
随分お久しぶりです!

2010_08_2510
Sachiさんは、すっかりブロンズに日焼けして
ファヤ&モジャ&Sachiは異国情緒溢れ、
楽しいトリオです。

2010_08_2520

2010_08_2519 

2010_08_2530

相変わらず、ロングヘヤーをなびかせ素敵なファヤ君と、
マイペースなモジャ君。

2010_08_252
今日は、2歳にして初泳ぎだったのね♪♪♪
最初はマーヤも鼓笛隊だったから、後何回か練習すれば、
スイスイ泳げるようになるね。

2010_08_253

ちょっと、お疲れの様子。ワイルドにガンガン泳ぎそうに見えるモジャ。
今度、会ったらスイスイ泳げるようになってるね。

2010_08_2513
2010_08_255

帰る頃には、水しぶきも随分なくなって来てます。

2010_08_2512
モジャ左 ファヤ右

2010_08_2514

2010_08_2522

カッコイイ、ファヤ君のスイミング

2010_08_251

2010_08_257
2010_08_2531

2010_08_2532

2010_08_2515

2010_08_2516
小川の水で身体を冷やしてます。
2010_08_2524
大胆にくつろいでいるファヤ君。

2010_08_2525 
2010_08_2526

2010_08_2527

なんだか彼は、立ち居振る舞いが、エレガントなフラットさんです。

毎度おなじみのマーヤ&みずきコンビ。
今日も、バタバタ、ターゲットに向かってダッシュ!
ライバル同士なので、お互い負けられない気分。
マーヤがいつも負けるんだけれどね。
全く違う血統なのに、なんか似てる。
2010_08_254

2010_08_2523

モジャ君のペットボトルが今日は大人気。

2010_08_258

 

2010_08_2517

枝が大好きなマーヤは、公園から枝を運んで来ました。
やっぱり、楠木です。

2010_08_2521

2010_08_256

ぷかぷか浮いてるだけのLeigh。
でも、びわ湖はとっても楽しいのだ

2010_08_2529

2010_08_259

2010_08_2511 

今日もびわ湖は温泉状態で、
スイマー達には暑い様子。

そこで、山から流れ込んでいる小川で、
身体を冷やしながら今日は遊びました。

おのおの、楽しい時間を過ごすことが出来ましたね。

ありがとうございました。

|

« レッスン76回目 | トップページ | パンプキン フードボール »

」カテゴリの記事