« レッスン81回目 | トップページ | ダミーを使って遊ぶ »

爽やかな土曜日

とっても爽やかな気候になってきましたね。

朝寝坊しても、ゆっくり眠れます。うれしいheart04

ゆっくり、朝ごはん食べて、10時にお散歩に出発しても、
木陰は爽やかな風が吹いて汗がもう出ません。

こうなって来たら、1時間と言わずに2時間でも3時間でも、
お散歩したくなるようで、
帰ろうとすると、マーヤは少し抵抗してましたね。

でも、訓練のお陰で「後へ」と言われると、
「後へ」をしてお家に帰れます。

今日もちょこっと、GRTの練習。
2010_09_1812
枝を投げて帰って来たところ、動かずに待ってます。
2010_09_1813
今日は、真ん中の低木の中に投げ入れました。
でも、軽くGETして帰ってきます。
2010_09_1814

だいぶ形になって来たので、次はダミーで練習してみましょう。

2010_09_184

2010_09_185

2010_09_186

2010_09_187

2010_09_188 

2010_09_189

2010_09_1810

2010_09_1815

2010_09_1811

2010_09_1816

誰もいなくっても、とっても楽しめるマーヤさんです。
今日も楽しかったねhappy01

近くの稲穂

2010_09_181

2010_09_182

サツマイモもそろそろかな?
2010_09_183

Leighは今日も、午後ピーなワンツーをしました。
もう少し、時間が掛かるかな?

でも、食い意地は張っていて、とても元気です。
こんなにいい季節になっても、
18度を下回らないと、
お散歩には行きたがらないLeighです。

|

« レッスン81回目 | トップページ | ダミーを使って遊ぶ »

」カテゴリの記事