« 繋留の練習 | トップページ | レッスン82回目 »

お家でゆっくりDAY

せっかくのお休みなのに、朝からず~っと雨。

昨日フロントラインをした為に、
トイレに行くのも、小雨になった時に、
足早に済ませ。

ず~っと、お家でゴロゴロ。

あんまり退屈なので、
羊の骨をあげました。

2010_09_301

2010_09_302

骨の髄は美味しいみたいで、ずう~っと持ち歩き、しゃぶってます。

マーヤだけでいると、
案外散歩しなくっても落ち着いていられるようです。
今4時前ですが、トイレも朝から1回しか行ってません。

マーヤ1頭飼いであれば、もうフリーで暮らせる落ち着きは、
持ち合わせているのかな?

こんなに、家でじ~っとしていたのは、マーヤ生まれて初めです。

私は、本葉が出てきたストックとジギタリスをポット上げしました。
ストックは90本、ジギタリスは35本ほどになりました。

2010_09_303

雨の日は、こんなお仕事が最適ですね。
お苗も今はぐったりしてますが、
暫くすると、元気になります。

訓練は、雨に打たれると冷えそうなのでお休みしました。
ちょっと前まで、暑くって雨に当たるぐらいの方が良かったのが
不思議ですね。

|

« 繋留の練習 | トップページ | レッスン82回目 »

」カテゴリの記事