« 再びブルーベリー狩りへ | トップページ | レッスン77回目 »

今朝は24度

昨晩は早く寝たので、6時に目が覚めました。

ベランダに出ると涼しい!!な・な・なんと、24度です。
梅雨が明けてから初めてですね、24度。目を疑いました。
25度以上を熱帯夜と言うみたいですが、
24度は涼しい。

曇っていたので、一雨来るかな?
残念、降りましたが、ほんの少~しで、
あんまり役に立てなさそうです。

2010_09_021

公園の桜の木ですが、葉っぱが黄色いでしょ。
省エネの為に秋でもないのに、葉を落としていってます。
2010_09_022

もう落ち葉がたまっています。はやく、ザーザー雨が降って欲しいです。

2010_09_023
雑草も地面がひび割れてる状態なので、
枯れ始めてますが、木陰は青々してます。

2010_09_023_2

2010_09_025

2010_09_026

いつか、GRTにも参加してみたいので、
ターゲットを投げて、待ての練習です。
ナルーちゃんは落ち着いて待てるのだそうですが、
マーヤはせっかちな性格ゆえ、
ターゲットを投げると、早く撮りに行きたいので、
なkなか待てが効きません。

随分前から練習していますが、
やっと、写真のシャッターが押せるようになったレベルです。
デビューは果たしていつになることやら?

2010_09_024

|

« 再びブルーベリー狩りへ | トップページ | レッスン77回目 »

」カテゴリの記事