« 迷子犬 | トップページ | レッスン79回目 »

SLIP-LEAD

昨日マルク&マルクままが、
マーヤにスリップリードをお誕生日のプレゼントに届けて下さった。

マルクがしてるのがスリップリード。
2010_09_1013

2010_09_1014

最近は、ウヒョウヒョ!のマルクを見かけることがなくなってしまった。
いつでも、ご機嫌さんで生きてるだけで楽しそうだったのにね。
やっぱり犬も、元気でないと楽しそうなお顔は出来ないもんなんだね。

わざわざ、届けて下さって、ありがとう!

そして、頂いたのはこれ、SLIP-LEAD オレンジでとっても可愛いheart

2010_09_111

こんなおしゃれなものはマーヤには勿体無いね~。

オレンジと言えば先日、Sachiさんにお土産を頂きました。
ジャ~ン!BOTTLEBUDDYと書いてあります。

2010_09_112

2010_09_113

このように、ペットボトルを中に入れて、咥えて持ち歩いたり、
ペットボトルのバリバリって言う音を楽しんだりして遊ぶおもちゃです。
多分、アメリカで売ってる物ですか?

マーヤはペットボトルを入れなくても、喜んで持ち歩いてます。

自然とマーヤには、オレンジカラーが集まってきます。
マーヤのテーマカラーはオレンジってことにしておきましょう。

|

« 迷子犬 | トップページ | レッスン79回目 »

」カテゴリの記事