« アシュ&ルーカス | トップページ | レッスン86回目 »

Leighと久しぶりにお散歩

随分長い間、お散歩を拒否し続けて来たLeighですが、
今日は、久しぶりにドンドン歩きます。

マーヤと歩けば1週20分あれば回れる公園を、
1時間かかってゆっくりお散歩しました。

良く分かっている道なので、
自分が歩きやすい道を自ずから選びます。

秋になってマーキングしたくなったのが本音のような気がしますが、
元気があるからでしょうから、良かった良かった。

相変わらず、魚油は食してませんが、
食欲は戻り、便の調子も良いので、
しばらく様子を見てみます。

2010_10_121

2010_10_122

2010_10_123

 

せっかくGRTの練習に良さそうな草が生えていたのに、
全部綺麗に刈られてしまいました。
やっぱり、草がボウボウの方が探す楽しみが有って良いね!

少し、葉が色づいてきました。
今年は雨が少なく葉が紅葉する前に随分落ちてしまったので、
紅葉は今ひとつかな?

2010_10_131

30メーターから50メーターの簡単なところにターゲットを置いて、
練習しました。

2010_10_137

2010_10_136

2010_10_134 

2010_10_135

2010_10_138

2010_10_139

一番高い所のみ、草が残ってました。

   

|

« アシュ&ルーカス | トップページ | レッスン86回目 »

」カテゴリの記事