« レッスン82回目 | トップページ | レッスン83回目 »

Suekichi君初お目見え

今日は+DOGにて月1回のカットの日。
今日はたくさんのお友達が駆けつけてくださり、
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

ジャジャン!僕Suekichiです。よろしくね!

2010_10_044

2010_10_043

生後2ヶ月のSuekichi君が初お目見え。
まだ地に足を着けることが出来ない為、
ずっと抱かれていたので、どんな悪戯っこかは、
定かではないですが、とってもカワイイ。
それにロングヘヤーになりそうな感じ。

大ばあちゃんのウィンちゃんは13歳と2ヶ月になったらしい。
ばあちゃんのジャスミンちゃん、母さんのチェリーボンボンに
ついで4代目Suekichi君。

お友達の中で、4代一緒に屋根の下で暮らしてるのはここんちだけ。
ウィンちゃんの長生き家系を受け継いで、
皆元気で良いね!

Suekichi君とはママが姉妹なのでいとこにあたるこの方、
みずき君。3歳になってお利口になったと今日も誉められてましたね。
マーヤもみずき君に続け!

2010_10_041

こちらはマーヤの叔母様ナルーちゃん。

2010_10_045

2010_10_046

今日も軽く爪切りにいらっしゃいました。
ナルーちゃんは、子守もお得意のようです。
写真は有りませんが、久しぶりにお目見えした、
アンジュ家の長男・悠陽君1歳と仲良く遊んでました。
ナルーちゃんは所作が優雅だから、お子ちゃまにもやさしいのです。
2010_10_042

トリマーさんのご愛犬マルチーズ5ヶ月のリュウ君の子守も出来ます。
実はリュウ君のおもちゃが欲しかったみたいです。

お久しぶりのリントちゃん&ソラ君も今日はいらしゃいました。
リントちゃんは、相変わらず誰とでも、仲良く遊んでましたね。

2010_10_047

ママが午後からお仕事なので、
ランチにマルク&マルクママも駆けつけてくださいましたが、
すぐにお仕事に行ってしまいました。
マルク君のお写真はやっぱり私には上手く撮れません。ゴメンね。

最近食欲が出てきたようで、とってもうれしいです。
早く、またやんちゃなお顔を見せて欲しいところです。

2010_10_048
なんだか、大変賑やかな、1日になり、
マーヤは親友みずき君に久しぶりに会えて、
道ですれ違った時から大興奮 。
ず~っと遊んでもらって、大満足みたいです。

Leighは爪を切ってもらった後、ず~っと車で待ってました。
窓を開けて置くと、
涼しく、心地良かったみたいね。

|

« レッスン82回目 | トップページ | レッスン83回目 »

」カテゴリの記事