« 悩ましい体調 | トップページ | レッスン85回目 »

運動会の見学

とっても賑やかだったので、
覗いてみたら、かわいい天使達の運動会。

2010_10_1110

そこで、暫く見学してみました。
子供達は此処の公園に、
遠足に良くやって来るし、
以前にも何度か運動会にも出合ってます。
マーヤは、特に変わった様子はなく、
いつもと同じように平気です。

小学生の高学年の子達は苦手ですがね。

2010_10_1111

パン食い競争もありましたよ。

2010_10_1118

今日は足を伸ばして表玄関まで行きました。
プードルのレナちゃんが向こうからやってきます。
マーヤうれしくって、伏せして待ち伏せ。
2010_10_1112
2010_10_1113

ちょっとだけ、ご挨拶して、バイバイ。
いつもの運動におやまへ移動。今日も飽きずに、枝遊び。
犬って飽きないのがえらいね~!
365日同じ遊びでも良いみたい。

気候は良くなりましたが、
まだまだ蚊が多くって困りますね。

2010_10_117

2010_10_118

2010_10_113

2010_10_111

2010_10_112

2010_10_115

2010_10_116

2010_10_1114

2010_10_114

毎日楽しくって仕方ないって顔してますね。
Leighも若い時は、毎日良く遊んでましたから、
若い時は、こんな感じですか。

マーヤには10歳ぐらいまで、現役で走りまわっていて貰いたいな!

2010_10_1115

2010_10_1116 

2010_10_1117

今日も走って火照った身体を冷たい石で冷やしてます。

2010_10_119

土手には、かわいいラベンダー色のこんなお花が咲いてます。 

|

« 悩ましい体調 | トップページ | レッスン85回目 »

」カテゴリの記事