« レッスン88回目 | トップページ | レッスン89回目 »

木枯らし1号

昨日は、木枯らし1号が吹き荒れ、
一気に冬のように寒くなりましたね。

夜はダウンを着ている人も見かけました。
流石に寒いかと思い、
マーヤにも、寝床にお布団を引いてやりました。

せっかく、干してフカフカのお布団を引いてやったのに、
笹の葉を一杯食べて、5時ごろゲーゲー吐いて、
一晩でお洗濯となりました。

いよいよ、毛皮を着ているWAN達の季節がやって来ましたね。
何回、走っても体温が上がらず、
いくらでも走れます。

まだ、腰が本調子ではないので、
さっさと、切り上げると、
物足りなさそうでしたね。

昨年の今頃マーヤは、鼻を何かに刺された様子で、
大変な思いをしたので、
今年は慎重に、
山に入るのを、遅らせていましたが、
朝の気温が7度ともなると、
虫も動きが鈍くなるので、
もうそろそろ大丈夫だと思い、
今日から山に入ることを許しました。

2010_10_269

最初に撮った写真。
やっぱり、犬は自然の中に居る方が素敵。

でも、葉がまだ落ちていない為、
森の中は暗く、写真を撮ることは難しい見たい。
これらの写真のように、何かを凝視してじっとしている写真のみ、
綺麗に撮れました。

2010_10_2610

2010_10_2619

雨が降った後なので、キノコがニョキニョキ。
卵型のキノコを発見。

今年は国産松茸がたくさん取れて、例年よりお安いそうですが、
なかなか、国産は口にすることはないですね。

2010_10_2620

後は、いつもの運動風景です。
2010_10_2614 

2010_10_2615

2010_10_2617 

2010_10_2613
なかなか、両足が浮いてる写真は撮れてなかったのですが、
寒くなって、ワンジャンプが大きくなったのか、
今日は撮れてました。

お空が暗く、写真はボケがちなので、
お天気が良かったら、
もう少しクリアーな写真が撮れたかな?
2010_10_2611

2010_10_2618

|

« レッスン88回目 | トップページ | レッスン89回目 »

」カテゴリの記事