« レッスン91回目 | トップページ | レッスン92回目 »

小春日和

朝から快晴!

そして、今日も休み。
たまたま、みっちゃんからメールが来たので、
久しぶりに、Leighを連れてお散歩に行くことになりました。
チャコナツさんもお誘いして、
皆でたっぷり遊んで来ました。

この時期の暖かい日を小春日和と言うそうです。

WANたちにとってご機嫌なお天気ですね。

いつもだったら、もう何回も通ってるはずの広場ですが、
Leighが長い距離を歩かなくなったので、
なかなか、行けずにいました。

Leighもたまには楽しいみたいね。

久しぶりに良いお顔の写真が撮れました。

2010_11_191

2010_11_195

2010_11_196

2010_11_198

2010_11_1917

2010_11_1921

2010_11_1922 

2010_11_1914

2010_11_1913

Leighとチャコちゃんは、放牧&おやつ。
どちらもお口&脳が喜ぶようで、
たっぷり2時間、11歳と12歳も楽しみました。

2010_11_192

2010_11_193

広いので、マーヤも伸び伸び走ります。

2010_11_197

2010_11_199

マーヤ&叔母さんナルーちゃん。
先日はナルーちゃんに偉そうにしたマーヤですが、
ナルーちゃんの、凛とした態度が功を奏し、
上下関係は守られてます。

2010_11_1912

今日もマーヤは、ナルーちゃんにペロペロして、
とっても仲良しさんです。

2010_11_1911

2010_11_1910

2010_11_1915

2010_11_1923

フラットは3歳4歳あたりが充実して、良い感じですね!
みずき君もナルーちゃんもとっても楽しそうです。

2010_11_1920

2010_11_1919

ご機嫌なみずき君。
彼は、本当に足が丈夫、
3歳になったが、いつも綺麗にステイ!
本当に常に綺麗にステイ。

2010_11_1916

チャコちゃんも張り切ってましたね。

少しだけGRTの練習もしてみました。綺麗に草が刈られていて、
ナルーちゃんには物足りない感じです。
2010_11_1926

ナルーちゃんは、競技会デビューしてるだけあって、
言葉の意味が良く分かってますね。

2010_11_194

メタセコイヤの実。20メーター近くあるメタセコイヤの紅葉は、
壮観です。

2010_11_1918 

 

2010_11_1925

|

« レッスン91回目 | トップページ | レッスン92回目 »

」カテゴリの記事