« F1.8 ISO 1600 | トップページ | レッスン91回目 »

よみがえったマルク!

今日は、+DOGでカットの日。

ナルー&チャコちゃん、みずき君、
マルク君が集まって下さいました。

Leighは朝から、爪を切ってもらい、
車に戻り、車から出てきません。
爪切りがよっぽど嫌らしく、
毎回どうしようかと悩みますが、
少ししか歩かないので、
爪が伸びちゃうと、
危険なので、無理やり切ってもらいます。
その後、暫く怖いのか震えが止まらず、
うずくまったままなんです。

マーヤの爪切りは、もう随分慣れたもんで、
2分ぐらいでサッサと終わり、
何もなかったかの様子。
やっぱり三つ子の魂100迄と言いますが、
何でも物心付き始める頃に、
上手く慣れさせると、
後々ず~っと楽出来ます。

午前中お仕事を終えて、
3時ごろマルク君&マルクまま登場!

マルク君とは約1ヶ月ぶり。
とっても元気で見違えるようです。
眼力も強く生気が戻ってきた感じ。

毛艶も戻り、元気だった1年前に戻ったかの様に見え、
思わず涙が出そうになりました。

お薬を強いのに代えたおかげで、
心臓が良く働いている、
おかげだそうです。

2010_11_153

2010_11_151

2010_11_152

2010_11_1515 

食欲も有るそうで、なんでも食べれるようになったそうです。

いつか、マルク君の様な男の子が家に来てくれるとうれしいな!
来世は家に来てね。

2010_11_154

このように、食べ物に興味を示しています。
何故かナルーちゃんの頭が一つ前に出てますね。
何を見ているかと言えば此れ。

2010_11_155

競技会頑張ったで賞!
マルクままが、マーヤにWAN用ケーキをご馳走してくださいました。
それを、皆がソワソワ見ている中。
マーヤが一揆にペロリ!頂きました。
アリガトネ!

2010_11_156

その後は、みずき君とプロレスしてご満悦なマーヤ。
2歳になって少し強気になってきたのか、
今日はナルーちゃんに偉そうにしていたので、
ちょっと、引き締めないといけません。

2010_11_158

2010_11_159_2

2010_11_1512

お得意のポーズで寛ぐみずき君。

2010_11_1513

ママがトイレに行ってる間ぐらいはノーリードでじっと待てます!
ナルーちゃん。

2010_11_1514

帰りがけには、しっかりおやつをオネダリしてました。
一番高そうなジャーキーをセレクトしてましたね。

チャコちゃんは、とても元気そうで、
安心の12歳を送ってますね。
このまま、元気でね。

2010_11_1516

+DOGでは着々とクリスマスの準備が進んでました。
オーナーが今年の新作を何点か作ってあったので、
紹介しますね。
2010_11_1510 

 

2010_11_1511

やっぱり、生の素材で作った クリスマスアレンジは素敵です。
他にもかわいいのが有ったのに、写真を撮り忘れました。

今日も皆の元気なお顔に会えてうれしかった!
又次お会いできるのを楽しみにしてます!

|

« F1.8 ISO 1600 | トップページ | レッスン91回目 »

」カテゴリの記事