« マーヤゴメンね! | トップページ | 2歳になったので記念写真を撮りました »

落ち葉の季節

欅の木が葉を落とし始め、
地面が紅葉した葉っぱの絨毯でおおわれ素敵。

2010_11_101

落ち葉の下におやつを隠して、
朝のお散歩を楽しみました。

2010_11_102

マーヤは昨日隠して置いた枝を探しています。
うれしくって尻尾ブンブン!
何がうれしいんだか?

2010_11_103
1本見つけました。
この季節は風が強く、
枝が折れてたくさん落ちています。
マーヤ毎日楽しくってたまりません。

2010_11_104
Leighは、ず~っと おやつ探ししてます。

ひろりんさんが、競技会のお写真をたくさん撮って下さいました。
頂いた100枚近い写真を見て、一人反省会をしました。

この日、マーヤはとっても調子良かったのが、
良く分かりました。
停座の位置も、どれをとっても良くって、
脚側行進のところで少しかぶりすぎていたところがあったのと、
ほんの少しお尻が膨れていたところがあるかな~って感じぐらいで、
マイナスポイントは、やっぱり私が原因だった見たいです。

前回の、あの恐ろしい競技会から7ヶ月。
マーヤは本当に成長したようです。

次は28日のドラゴンハットでの、
インターナショナルトライアルに参加する予定なので、
それまでに、体符が出ないように私の練習頑張らないとね。

|

« マーヤゴメンね! | トップページ | 2歳になったので記念写真を撮りました »

」カテゴリの記事